人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

景耶のブログ

kageya.exblog.jp

『ベルアイル』での景耶一族(?)の活動報告w

あけました!

あけました!
今年もよろしくお願いいたしまする!


えっと~…前のブログ更新はいつだったかな…。

12月8日!

最近じゃないですか!
俺にしたら優秀だ!…と思ったら2010年…?

…。

…いつもの事なので気にせずカキカキ。








2011年はとても悲しい出来事があった年でもありましたね。
日本にとっても、個人的な事ですが俺自身にとってもつらい年となりました。


震災後ブログに言葉を残そうとも思ったのですが、被災地の方々の事やテレビで流れる悲しい映像に、なかなか言葉に出来ずに今日まできてしまいました。

ベルの仲間の皆さんの事は直接メールをいただいたり、人伝だったり、ご自身が発信くださっているブログなどでご無事を確認する事ができました。
ありがとうございました。

俺個人で出来ることは多くはありませんが、出来る限るの事をして被災地の復旧のお手伝いをしていきたいと思ってます!


そして俺自身も2011年に大切な人を亡くしました。
震災が原因ではありませんでしたが、震災からいくらもたたない時でした。

側にいて触れられて言葉を交わせるという事がどれほど尊く幸せな事だったかを思い知りました。
後悔も山ほどしました。


後悔しないで生きる!、なんて事は出来ないと俺は考えますが、出来る限り大切な人の側にいて触れて言葉をたくさん交わしてすごして生きていきたいと改めて思いました。


そして皆さんともたくさんの言葉を交わして皆さんとの結びつきを深めていけたら、と思います!!
沢山仲良くしてくださいませ!


ベルにはたまに、インして腐ったものをカバンからポイポイすてる作業をしています!
みかけたらぜひ遊んでくださいませw


ながーくなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくおねがいしまーーす!!
(年内には次の記事かきたいなー…w)
by kageya-nobu-yuki | 2012-01-07 17:00 | ベルアイル

by kageya-nobu-yuki