人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

景耶のブログ

kageya.exblog.jp

『ベルアイル』での景耶一族(?)の活動報告w

ショボーン

ツンツンしてるよりニコニコしてたほうがよくないですか…;;

笑ってたらいかんですか><。

ヘラヘラしてたっていいじゃないですか!ゲームですぞ!?

周りにニコニコしてる人、してくれる人いないのですか…?

俺のネットゲのお友達はみんな優しい人達なので毎日にっこにこですよ!

そういう方たちに出会えて毎日一緒に笑って…ってすごい幸せですねw

ショボーンになるコメントには心が痛みましたが、俺が改めてそれを考えるきっかけになり幸せをかみしめられました。

ありがとうw

ここを見てくださった方々にも心穏やかで楽しい毎日と優しい友人ができますように!

勝手に願っておりますよw

ショボーン_f0127355_1510980.jpg


と言ってもちょっとはショボーン…。

明日にはきっと忘れてますけどね!w
by kageya-nobu-yuki | 2009-05-06 15:13 | ベルアイル

by kageya-nobu-yuki