人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

景耶のブログ

kageya.exblog.jp

『ベルアイル』での景耶一族(?)の活動報告w

継承しました!

すっかり寒くなりましたね~!
風邪などひいてませんか?
風邪ひいたら喉にネギまいたらなおるって本当でしょうか?!

前のブログは書き出しが暑いでしたが今回は寒いと書く季節になってしまいました…w
またブログ更新サボってしまいました…ウフフ…。


みなさんとPTを組んで活動するまでには至りませんがチマチマとあそんでおります!
毛をむしったり皮とか剥いだり化粧筆を作ったりと生活観あふれる(?)生活をしております。

そろそろ本格的に活動したいな!と思い気合の入れなおしということで継承してみましたw

継承しました!_f0127355_16382889.jpg


見た目は子供、中身はおじいちゃん!な景桜が継承することになりました。
継承はいつも寂しいですが、新しいピッチピチの肉体を手に入れるために涙をこらえて…><。


継承しました!

継承しました!_f0127355_16405259.jpg



…モザイク無しでは載せられない立派なおじいちゃんに育ちすぎていました…。
予想はしていましたが…うぅ><。


今回の景儚君には申し訳ないですがこのまま放置して次の子に新たな希望をたくしてその子をしっかりと育てたいと思います!

ちゃんと育てることができましたら(←!)是非遊んでくださいね!
by kageya-nobu-yuki | 2010-11-24 16:48 | ベルアイル

by kageya-nobu-yuki